CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
LOGIN
USER ID:
PASSWORD:
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
POWERED BY

釣り場のゴミ問題
最近、都田川ダムのオカッパリポイントでゴミが異様に増えているそうです。

私もそれほど人にとやかく言えるほどの活動はしていませんが、最低限、自分のゴミは持ち帰るようにしています。ルアーをロストしたら、最低その分は目に付くラインなりゴミなりを回収するようにして、釣り場のゴミを増やさないよう心がけています。また都田川ダムには水鳥もいますのでラインはできるだけ回収するようにしています。

ゴミ問題は人にいわれてどうこうするようなことではないと思いますが、少しでもきれいな釣り場で快適にいつまでも楽しく釣りを続けていくために、ゴミを増やして帰ってくるようなことは釣り師としてしたくないですよね。



| 問題/提案 | 12:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑